本店[服飾館2階Aフロア]ウィッグ・ステージグッズ

2020 16 Jul

QUALITE ワンデー UV ついに登場!!

こんにちは(*^▽^)ノ

本店2Aウイッグ売り場です!

ついに、クオリテ ワンデーUV仕様になりリニューアルされて帰ってきました(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

高発色はそのままに、装着しやすい14.2㎜!!
「えっ?!小さくなったの??」と不安になったそこのあなた!ご心配ありません‪‪☺︎‬
レンズ直径は14.5㎜→14.2㎜に変わりましたが、着色直径は13.7㎜のまま!!ですので、今までと変わらず男女問わず使えてカラバリも15色と最高です


では、早速カラーの紹介です♪

✿ラムネ
今までのラムネカラーとほとんど変わりはなし!
涼やかでクール、パキッとしたミントグリーンは健在です!!

✿ ‎シエルブルー
旧カラーのライトブルーよりもフチを少し細めにして爽やかな明るい水色に!

✿スノーブルー
旧カラーのスノーブルーから少しだけ発色を良くさせ、透け感も程よくUP!! 澄んだブルーが美しい♡

✿ブルーウォーター
旧カラーのブルーサファイアより更に鮮やかな明るいブルーになりました!

✿ロシアンブルー  New!!
新しい仲間になるロシアンブルー!とってもキレイなブルーグレー。リアルなハーフ目が実現します!!

✿ピュアグレー
旧カラーのグレーとほぼ変わらず、白よりのグレーの高発色!
普段使いにも使いやすい色合いです!

✿トロピカルターコイズ
旧カラーのターコイズはフチがブラックでしたが、ネイビーに変更。全体的に明るくなり高発色に!

✿パラダイスグリーン
旧カラーのパラダイスグリーンから白っぽさをなくし、グリーン感をUP!!更に高発色になりました!

✿シトロングリーン
旧カラーのイエローグリーンからサークルカラーをダークグリーンに変更し、瞳に馴染みやすくなりました!

✿ピンキィラズベリー
旧カラーのラズベリーからサークルカラーを黒から赤よりのブラウンになって馴染むようになりました!

✿マカロングレープ
旧カラーのマカロングレープよりもほんの少しフチが細くなり、より可愛らしいミルキーパープルに!

✿グレープドロップ
旧カラーのパープルよりフチを控えめにし、少し明るい色にしたのでとても神秘的なパープルになりました!

✿ブラッディレッド
旧カラーのブラッディレッドよりもフチが細くなり、全体的な色が朱色っぽい赤から深めの鮮やかな赤になりました!

✿マロンヘーゼル
旧カラーのヘーゼルの時のサークルカラーを黒からダークブラウンになり、明るくやわらかい印象に!

✿ショコラボンボン
旧カラーのブラウンより全体的に若干明るめになって可愛らしさUP!!


レンズスペックは
DIA:14.2㎜
着色直径:13.7㎜
B.C:8.7㎜
取扱度数:0.00~−8.00
         (−1.00・−1.50は取扱しておりません。)
1箱6枚入  ¥1900+税


以上が、リニューアルされた全15色です
これからも新色がまだまだ出る予定ですのでお見逃しなく!!

数に限りはありますが、オカダヤでは旧型レンズも販売してますので、前の色味が本当は好き!!とゆう方は今がチャンスです



店内には実物サンプルもございますので、是非一度オカダヤ2A ウイッグ売場までお越しください(๑•ᴗ•๑)   
お待ちしております!!