本店[服飾館2階Aフロア]ウィッグ・ステージグッズ

2021 28 May

カールウィッグ新登場☆

こんにちは(*^▽^)ノ
オカダヤ本店2Aウィッグ売場
です✩︎⡱

今までありそうでなかった
ショートカールのウィッグ3型
入荷しました(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

では、ひとつひとつ特徴をご紹介したいと思います\_(・ω・`)

【A718】

カラー展開はこの1色
カー番号:W2(ブラウンシルバーMIX)

カールが全体的にしっかり入ってますが、広がりは少なくタイトなショートスタイル!
色も珍しいブラウンとシルバーのミックスなので見るからにオシャレ



【G753S】

カラー展開は2色
カラー番号:4(ダークブラウン)・・・右
                     30M(ブラウン)・・・左

ちょっと長めのボブよりのショート!
トップにも緩くカールが入っているので、手ぐしでスタイルが自由自在



【G902】

カラー展開は2色
カラー番号:7A(マロン)・・・右
                27T(ライトブラウンMIX)・・・左

トップからしっかりカールの入ったふんわりショート!
ふかしがしっかり入っているので毛量多くないのにしっかり手ぐしでボリュームが出せます✧︎

3型共に税込¥9350



3型とも毛量は少なくないのですが、とっても軽い!!!そしてテカリも少ないので普段使いのしやすいウィッグです!
ぜひぜひ実物ご覧くださいませ✩︎⡱

お待ちしております(๑•ᴗ•๑)