本店[服飾館2階Aフロア]ウィッグ・ステージグッズ

2022 04 Dec

ウィッグアドバイザーセラピー 濵田あや子さんご出演! 医療用ウィッグの選び方特集 【12月12日 インスタライブのお知らせ】

 

こんにちは(*^▽^)ノ

 

新宿オカダヤ本店
       2Aウィッグ売場です✩︎⡱
 
12月12日 19:00~
2A ウィッグ売り場より
インスタライブ
ウィッグアドバイザーセラピー
         濵田あや子さんによる 
     医療用ウィッグの選び方!!』
を行います(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ
 
 
 
ウィッグの選び方や使い方、メンテナンスのやり方などプロの目からのアドバイスをしてもらいます!
 
今回ライブでは医療用のものを使いますが、メンテナンスや付け方のコツなどは普段用のおしゃれウィッグでも変わりませんので、冬だしウィッグに挑戦してみようかな?と思っている方もぜひぜひご覧下さい♪
ライブ中コメント欄から濵田さんに質問もできちゃいます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
こんな機会は滅多にありませんので、日頃気になっていることなどぜひぜひコメントください✩︎⡱
 
 
12/12のインスタライブをお楽しみに!!
 
 
濵田あや子✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
大手ウィッグメーカーに在籍し、そこでウィッグのノウハウを学び4社のウィッグメーカーを知り尽くしたスペシャリスト。
現在はウィッグセラピーとして活躍。
毛髪でお困りの方のウィッグや芸人のステージウィッグを作成し活躍。
かつ、浅草辺りの劇場にてかつらカフェとして芸人としてかつら漫談をお客様に楽しんで頂いている。
          ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
 
新宿オカダヤ本店 服飾館2階Aフロア
ウィッグ売場
☎︎03-3352-5411(代表)