バイヤー

2020 20 Jun

イギリスデザインの緑鮮やかな刺しゅうキットが到着!

こんにちは。バイヤーYです。

新緑の季節を経て梅雨へ…夏に向けていよいよ緑が深く濃くなってきました。
ハンガリーの刺しゅうブランド「アンカー」から、ガーデナーの心躍るような刺繍キットが届きました。

今回のデザインはイギリスのアーティスト:ディー・ハードウィックによるもの。


ニット作品や文具、食器などで、植物や動物から着想を得た美しい作品を生み出しています。

今回の新作は3種類。いずれもクロスステッチです。

 

ローズガーデン

クレマチス



イギリスは庭造りを愛している人が多いそうで、
ロックダウン中はガーデンDIYの注目が高まったのだとか…
ガーデン大国のアーティストが描く自然のデザインは、鮮やかな緑、さわやかにそよぐ風、甘い花の香り、飛びかう蝶の羽音や小鳥のさえずりまでも聞こえてきそう…。

関東では梅雨の季節となりましたが、恵みの雨を得てよりいっそうまぶしくなる緑の季節に思いをはせながら、刺しゅう時間をお楽しみください。

******************************

■商品情報

アンカーオリジナル刺繍キット
1セット2400円+税
セット内容:生地・刺しゅう糸・説明書・図案・針
作品サイズ:約22×30cm

******************************
■取扱店舗
・オカダヤ町田店(3階)
・ホビースクランブル各店
・マーノクレアール各店

※在庫状況は店舗により異なります
輸入品の為、完売の際はご容赦ください