本店[服飾館6階Bフロア]洋裁雑貨

2021 04 Apr

☆第二回ライブ配信告知☆裁ちはさみ特集2

 

 

こんにちは!

洋裁雑貨売場のMです(^^)/
 
 
昨日は記念すべき第一回のライブ配信をご覧いただき、たくさんのコメントや質問を
ありがとうございました☆
 
今回、時間の関係でお答え出来なかった質問等もございましたが
第二回のライブ配信で一部の質問につきましてはご紹介させていただく予定です(^^)/
 
ぜひ、ご覧下さい!
 
 
 
第二回のライブ配信では更に掘り下げ…
実際の用途や手の大きさに合わせた
ピッタリのはさみ探し特集を行います!
 
 
オカダヤの売り場スタッフが
 
\はさみ探しのヒントを伝授!/
 
探し方のコツを教えちゃいます。
 
 
▼配信日時
 
4/17 20:10~
YouTube「オカダヤチャンネル」にて配信
 
※当日の店舗の状況により前後する場合がございます
 
 
 
 
前回・4/3分のライブ配信はこちらから
↓ ↓ ↓
オカダヤスタッフおススメの裁ちばさみ5点をご紹介★
 
配信をお楽しみに!
 
 
 
新宿オカダヤ公式YouTubeチャンネルは
こちらをチェック!
 ↓    ↓    ↓
 
新宿本店スタッフによる動画投稿も
こちらからご覧頂けます☆
 
皆様のご視聴、お待ちしております♪