本店[服飾館6階Bフロア]洋裁雑貨

2020 22 Jul

画期的!!マグネットファスナー

こんにちは(^_^)

洋裁雑貨売場の仮免です!
 
ユニバーサルデザインの
マグネットオープンファスナー
が入荷致しました(^^)
オカダヤオンラインショップにも、入荷しましたよ!
 
このファスナーのどこがユニバーサルなのかと言うと…
開閉部分がなんとマグネットになっているのです!!
従来のオープンファスナーですと、差し込む際に掴んで入れる動作が必要でした。
マグネットファスナーはカチっとマグネットで合わせて引っ張るだけです!
 
用途は介護や医療服はもちろん、冬物のアウターにもお勧めです!
 
冬場に手袋をしたままチャックが閉められちゃうなんて、私の様な横着ものにはぴったりです☆
 
取扱時は、マグネットなので磁気製品や精密機器等に近づけると不具合を起こす原因となりますのでご注意下さい。
あと金属のものはくっついちゃいます!
売場でも棚にぺったりとくっついちゃってます!!((≧∀≦)
 
カラーは全7色展開で長さは60cmでご用意しております。
お値段は¥2100+税と通常のファスナーに比べると少し高級ですが、YKKの企業努力がたくさん詰まった逸品です!
ただ今オカダヤで先行販売しておりますので、
ぜひカチっとくっつく感覚を体感しに洋裁雑貨売場までお越し下さいませ(o^^o)
 
5VSOL DAKLH OP-MGT 60cm
カラー#580/841/512/054/169/223/076
各¥2,100+tax