本店[服飾館6階Bフロア]洋裁雑貨

2020 01 Jun

ファスナーもお洒落に!スプリットタイプファスナー



こんにちは!洋裁雑貨売場のもずく酢です!

緊急事態宣言は解除されましたがまだまだ油断出来ない日々が続きますね。私も手洗いうがいをこまめにしております。


先日チョコ姉さんが紹介して下さいましたが洋裁雑貨売場に新しいファスナーが入荷致しました!!!

その名もコイル裏使い スプリットタイプファスナー!

エレメントが裏にあるのでテープから少し覗くようにみえる仕様です。

表からみるとゴールドやシルバーのラインが入っているようにみえて上品かつ格好良くみえます。

お洋服のアクセントとしてもお使い頂けるかと思います!

縫い込んでお使いいただけますので是非ご活用下さいませ。

服飾館6Bフロアにてお待ちしております!