本店[服飾館6階Bフロア]洋裁雑貨

2022 26 Jun

雨の日も晴れの日も楽しく!傘のお役立ち展示





皆様こんにちは!新宿オカダヤ本店服飾館6階洋裁雑貨売場です


梅雨入りし、夏ももうすぐですね!

この季節、急に雨が降ったりまた急に暑くなったりと傘が手放せない日が多いと思います。

そんな中、お子様の傘で

「傘の骨は何ともないのに生地が破れちゃった!」

なんて経験ございませんか?

捨てるのもなんだか勿体ない……なら生地だけ張り替えるなんてどうでしょう!!!

(雨傘に関してはあくまでリメイクですので、大雨の日や濡れると嫌なお洋服を着用の際は使用はお控え下さい)




Bフロア入口では現在「今年は、雨の日も、晴れの日も楽しみです」展示を行っています。

スタッフが実際に日傘と雨傘に生地を貼り、オリジナルの傘を展示しておりますよ!




日傘キットはロングと折り畳みの2種類、他にも雨の日に役立つ商品を厳選してご用意しております!


また、雨傘におすすめの防水テープを実際に貼ってみてますのでどんな風になるかご自身の目でお確かめ頂いてから選ぶのもアリですね!


服飾館6階、洋裁雑貨売場にご来店の際は是非お立ち寄りくださいませ!




新宿オカダヤ本店服飾館6Bフロア

洋裁雑貨売場

大代表:03-3352-5411