本店[服飾館6階Bフロア]洋裁雑貨

2020 02 Nov

クリスマスディスプレイ展示中です

こんにちは♪
オカダヤ本店6ABボタン洋裁雑貨売場です。
 
只今、A館ボタン売場エレベーター出てすぐの
スペースにて
 
お家でほっこり手づくり
クリスマスパーティー
 
と、題しまして
クリスマスディスプレイを展示中です。
 
 
まずはこちら!
マジックテープの飾りがくっつく生地(トイニット)を
使ったツリー風エプロンo(^o^)o
こちら両面テープのみで作成しています!
お裁縫が苦手な方でも作れちゃうんではないでしょーか!!!
ウエストには6Bフロアで取り扱い中の
エプロンホルダー」を使用していて
着脱も簡単です♪
 
そしてこちら!
ツリー柄のパネル生地に(アルタ4Fでの取り扱いです)
キラキラのボタンをたくさん、
安全ピンで取り付けています(゜ロ゜)
縫い付けなしで簡単(゜ロ゜)(゜ロ゜)
 
そしてそして!
こちらのモビールもなんと手作り(゜ロ゜)
 
6Bモギーミシンコーナーにて取り扱い中の
スキャンカット
紙はもちろんのこと、布までも!
いろんな飾りが作れちゃうんです(゜ロ゜)
 
 
是非見にいらしてくださいませ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
皆様のご来店を心より
お待ちしておりますm(__)m