本店[服飾館6階Bフロア]洋裁雑貨

2020 10 Oct

衣類スチーマー Mlte 入荷しました

こんにちは、洋裁雑貨売り場のパダワンです。
10月に入って気温も下がって寒くなってきましたね。
 
そろそろ、クローゼットの奥からニットとか厚手の上着類を出して着たいですよね。
そんな衣替えの時にも使いやすい衣類スチーマーを新しく入荷しました
 
衣類スチーマー mlte(ミルテ)
見た目も名前もかわいいです。
 
ハンガーにかけたまま使えてお手軽にシワがとれます。
 
 春、夏の間クローゼットに畳んでしまっておいた薄手のセーターにスチームかけてみました。
ちゃんと畳んだつもりでしたが・・・しわくちゃです・・・・そんなこともありますよね・・・
お水を入れてボタンを押すとすぐに点滅して使えます。
スチームが出たら上下に少しずつずらしていくと数秒でシワが取れていきます。
 
ボタンを1度長押しするとスチームが出続けるのでしっかり持てて動かしやすかったです。
コードがつながってるので、熱も下がりにくいです。
シワが強いところも↓きれいにとれました。
 
 
アイロン台やアイロンミトンと一緒に使えばアイロンとしても使える仕様になってます。
 
お部屋に置いておきやすいシンプルデザインなので、お出かけ前にサッとシワとりができておすすめですよ。
忙しい朝のお時間にぜひ取り入れてみてください。
 
 
Mlte.(ミルテ) 衣類スチーマー
¥9,500+税