本店[服飾館6階Bフロア]洋裁雑貨

2021 11 Jun

ボディーの補正が完成しました!

こんちは。洋裁雑貨売り場のチョコ姉です。
先日のボディーの補正が、完成しました!
服飾館6Fのボディーたちと一緒にいます。
是非ご覧下さいませ。
ブログでのご紹介が遅くなってすみません。   
     
 
使った肩パットも分かるようになってます。
 
肩と腰骨の補正はシルクピンで止めてありますが、写真の1と2の違いが、分かりますか?
1はシルクピンの頭が見えない位埋まってます。2は頭がしっかりと見えてますよね。
1の方は、指でなぞって見てもわからない位
なんですよ。
これくらいしっかりさしましょう。
 
バスト・ヒップウエストの下側は、千鳥掛けです。バストの内側のパットもしっかりと千鳥掛けしてます。
ヒップの切り込みは、配信時から変更しました。
何処を切るか?とかは決まりはないので、
よーく見て場所を決めて下さいね!
  
 
ウエストの上部は、千鳥掛け以外の方法の質問があったので、たてまつりで止めてみました。
下は千鳥掛けです。
やっぱり、千鳥掛けがしっかり止まるような感じがします。
 
肩パットコーナーにも、何を使ったか分かるようになってますので、ご覧ください。
  
 
左側も同じ様に補正すると、こんな感じに
サイズが変わります。
 
作業風景は、前回のブログで紹介してますので、一緒にご覧くださいませ。→
 
配信時に犬のボディーの質問がありました。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
店頭で展示はしておりませんが、カタログでの受注はお受けしてますので、お気軽にお声を
かけて下さいね。
納品に時間がかかる場合がありますので、余裕を持ってご来店くださいませ。
 
 
6月20日まで、11時間から20時までの短縮営業とさせていただいております。
 
ご来店の際は、お気をつけくださいませ。
ではでは、
オカダヤ新宿店服宿館6Fボタン洋裁雑貨売り場でお待ちしております。  03-3352-5411