本店[服飾館6階Aフロア]ボタン・バックル

2020 15 Sep

おじさん登場?!?!

みなさまこんにちは、ボタン売場のペンギン(・Θ・)です!

今日はボタン売場に登場した新しい仲間をご紹介しますね!!

おじさん」と呼ばれるその方はじゃーん!!  コチラ、、

わたくしペンギンがボディ本体から作り上げた力作でございます\(^o^)/
おじさんは身長約30cmと小柄ながら、ウールフラノ地のベストを着用しておりまして、、

前開きには本格的な水牛ボタンを、力ボタン付きで付けてあり、
背中の飾り兼サイズ調整の為のベルトにはきちんと尾錠を使用しております(。•̀㉨-)و ✧

力ボタンってどうやって付けるの?
尾錠ってどうやって使うの?

こんな疑問をお待ちになったことはありませんか?そんな方は是非、本店6Fボタン売場のおじさんをじっくり観察してみてくださいね♪♪


実践に近い形でご覧頂けます!!

今回使用したボタンと尾錠はコチラ

▽ボタン▽  HB170
15mm  ¥300+税 
20mm  ¥370+税
25mm  ¥430+税
30mm  ¥660+税

▽尾錠▽
20mm  OK-544-20 AG ¥140+税
25mm  OK-544-25 AG ¥260+税
30mm  KB8811N   AG ¥390+税

ウール生地や裏地はアルタ4Fでお取り扱いしておりますので、合わせてご来店お待ちしております!!

本店6Fボタン売場