本店[服飾館5階A・Bフロア]毛糸・手芸材料

2020 24 Feb

春に向けて♪小さな花のフレーム

いつもオカダヤのブログをご覧頂き、ありがとうございます(^-^)

手芸材料売場でお取り扱いのキット
【小さな花のフレーム】¥1600+税

その名の通り、小さな花が愛らしいクロスステッチのシリーズです

その中から私は、3種類刺してみました

ポピー

デイジー

タンポポ

一見複雑そうな図案ですが、どれも刺繍糸の色は【8色】しか使用してないんです
なのにこの仕上がり!
刺していて楽しくなりました(^-^)

フレームのサイズも縦横11.6センチと小さめ
お部屋の壁にさりげなく飾っていただけます

制作時間の目安は、約8~10時間
私は各々2日位で仕上がりました

ただいま服飾館Aフロア・レジ横では、
春に向けての花々のキットを展示中です!
春に向けて、美しい花々をクロスステッチしてみませんか?

みなさまのご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております!

5階毛糸手芸材料売場 autumn