本店[服飾館5階A・Bフロア]毛糸・手芸材料

2022 09 Nov

実演あり!丸くてかわいい♡ヨーヨーキルトのインスタライブ

こんにちは!

 
新宿本店 服飾館5F 毛糸手芸売場・かりんです。
 
2022年11月23日(水・祝) 19:30〜※延期
2022年12月17日(土)19:30~
ヨーヨーキルト作品の紹介&実演インスタライブを行います☆
 
丸くてかわいいヨーヨーキルト。
いろんな作品にアレンジできるんですよ!
ポーチやマットの飾りとして
 
クリスマスツリーになるように並べれば、タペストリーに!!
 
実は、これもヨーヨーキルト!!
中に綿を詰めれば、ふんわりしたボールになります。
それを繋げてリースや雪だるまにアレンジ☆
いろんな大きさのヨーヨーキルトを作って、サイズ別に繋げると、クリスマスツリーにもなるんです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
 
作品のアレンジの幅が広がりますね~♪
 
基本は、正円の型紙を使って作りますが、とっても便利なアイテムもあります!!
それがこちら!
このプレートを使えば、簡単にヨーヨーキルトが作れちゃう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
SS・S・L・LLの4サイズ  各¥638
 
 
インスタライブでは、ヨーヨーキルトの作り方の実演も行います!
これを見れば、作りたくなることまちがいなし!!
ぜひ、お楽しみに〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
 
公式Instagramアカウントのフォローも、お忘れなく!!
→オカダヤInstagramアカウントはこちら☆
 
ちくちくヨーヨープレートやパッチワーク材料は、公式オンラインショップでもお取り扱いしています。
→公式オンラインショップはこちら♪
 
 
新宿本店 毛糸手芸売場
03-3352-5411