本店[服飾館5階A・Bフロア]毛糸・手芸材料

2021 01 Dec

Opal毛糸25周年記念の展示がスタート!

こんにちは!

本店 毛糸手芸売場・かりんです。

本日より、本店服飾館階段ウィンドウにて、Opal毛糸25周年記念展示がスタート!
長く愛されている毛糸なんですね♪
Opal毛糸についてがよくわかる、展示となっています。
Opal毛糸とは?KFSとは?マルティナさんとOpal毛糸の出会いは?というところから、
Opal毛糸ができるまでがわかっちゃう(^^)d

25周年記念の毛糸もご紹介!

もちろん、KFSオリジナルカラーもありますよ!

作品も展示しております☆

ぜひ、Opal毛糸の世界を楽しんでくださいね♪


こちらの展示は、12/31までとなっております。
お近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいませ(*^^*)
ご来店お待ちしております☆


オカダヤ公式オンラインショップでも、ご購入頂けます!
Opal毛糸の特集ページはこちら!!


新宿本店 毛糸手芸売場
03-3352-5411