本店[服飾館5階A・Bフロア]毛糸・手芸材料

2021 26 Oct

不思議なリバーシブル編み~アンデミーテウラモミーテ~作品展示とインスタライブのお知らせ

 

こんにちは。

 
本店 毛糸手芸売場・かりんです。
 
今日は、編み物大好きな方へ、ステキなお知らせ!
オカダヤスタッフがおすすめする楽しい編み方のご紹介です☆
 
その名も、「アンデミーテウラモミーテ
 
 
まず、リバーシブル編みって、ご存知ですか?
表と裏と同じ柄で色を反転させて、裏表同時に編む技法があるのですが、かわいいデザインでスタッフが作った「アンデミーテウラモミーテ」をご紹介します♪
 
表と裏で違う柄になるリバーシブル編みキットです!
 そして、少し工夫を加えわかりやすい作り目&伏せ目に簡略化し、編みやすくしています。
 
 
新宿本店では、アンデミーテウラモミーテのオリジナルキットを発売することになりました♪
第1弾は、コースター。
 
 
 
和柄セット
ちょい飲みセット
 
かわいいものセット
こちらの3種類。
 
6柄写っている写真は、それぞれ上段が表、下段が裏の柄となります。
 
和柄セットとちょい飲みセットはキャトル
 
 
かわいいものセットはニコル
を使用しています。
 
 
 
なんだか、すごく難しそうに見えますが…実は、1目ゴム編みが編めれば、できちゃう( ≧∀≦)ノ
キットには、カラーの編み図と、アンデミーテウラモミーテのノウハウがわかる、動画のQRコードが付いているのでぜひ、動画を見ながら編んでみてくださいね!
 
キットは、各¥1,870(税込)です。
キットは、オカダヤグループ全店と、公式オンラインショップで、好評発売中!
気になる方は、ぜひ!!
 
 
おもしろいアンデミーテウラモミーテ編み。
10/24(日)の16時から、インスタライブも行います♪
チャレンジしてみたい方は、ぜひ、インスタライブもご覧くださいね(^^)d
 
インスタライブでは、なにやら巨大なアンデミーテウラモミーテモチーフも登場する予定です。
お楽しみに~☆
 
 
オカダヤ公式Instagramアカウントはこちら
 
 
※ブログ内の表現に一部誤りがありました為、10/26(火)に修正させていただきました
 
 
本店 毛糸手芸売場
03-3352-5411