本店[服飾館5階A・Bフロア]毛糸・手芸材料

2020 24 Jul

新色フェルト、入荷しました‼

こんにちは。
手芸毛糸売場のです。


梅雨が少し長引いていますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

そんな気持ちを明るくしてくれるような
新色のフェルトが入荷したのでご紹介します。


今までミルキーなカラーは「ゆめいろフェルトアソート」のみでしたが…
「ゆめいろフェルトアソート(5色入)」ウール60% レーヨン40% /厚さ:約1mm ¥750+税  

その中の3色が単色で購入出来るようになったんです‼
それが、こちら↓
「ミニーフェルト(右から544623434)」ウール60% レーヨン40%/厚さ:約1mm
                                                                                約20cm×20cm   各¥140+税

しかも‼ ジャンボサイズもあるんです。↓
「ジャンボロール(上から544623434)」ウール60% レーヨン40%/厚さ:約1mm 
                                                                                約40cm×40cm  各¥560+税

こちらのカラーを使ったキットはこれから迎える夏休みのチャレンジにオススメ‼
すでにフェルトは型抜きされていて、すぐに作れます。
マスコットの基本の縫い方も学べますよ♪
「針と糸でつくる ゆめいろマスコット(右からスワン・ユニコーン・ネコ)」各¥850+税

服飾館5階 Aフロアにて販売中‼
ぜひ足を運んでみて下さいね。
お待ちしておりま~す\(^^)/