本店[服飾館5階A・Bフロア]毛糸・手芸材料

2024 29 Feb

毛糸でイニシャルキーホルダー*

皆さま こんにちは

 
新宿本店 服飾館5階毛糸手芸売場
あんずです。
 
 
最近
話題『 イニシャルキーホルダー 』
 
早速作ってみました!!
毛糸などで、推しのイニシャルをアルファベットで編んで、キーホルダーにする方が増えているそうです。
 
 
簡単に作り方を紹介します!
輪の中に細あみを編み、必要な長さまで編む。必要なパーツを編みワイヤーを入れ、閉じます。
パーツ同士、アルファベット同士をとじ針で縫い繋ぐ。もしくは、ボンドで接着する。
 
 
 
または、こちらを使っても楽しめそうです!


【本店取扱】 ワンダーリリアン(58789) / (H)_5b_ ¥1,430 (税込)

さくさく編めるので、ついつい長くなってしまいました
手で編むよりソフトな仕上がりになります。
 
 
 
毛糸は、アクリル、ウール、コットン、モール糸、キラキラの糸など。
少し細い糸なら、引き揃えて編んでも
かわいいですね。
 
お好みで選んでみてください。
 
また、
暗闇で光る蓄光毛糸 GLOW  YARNを使っても、面白そうですね。
こちら↓
 
 
 
ぜひ、お好きなアルファベットを編んでつなげて楽しんでみてくださいね!
 
 
ご来店をお待ちしております!
 
 
オカダヤ公式オンラインショップ
 
 
新宿本店 毛糸手芸売場
03-3352-5411(大代表)