本店[服飾館5階A・Bフロア]毛糸・手芸材料

2022 30 Sep

イトコバコPOPUPショップ&インスタライブのお知らせ

 

こんにちは!

 
新宿本店 服飾館5F毛糸手芸売場・かりんです。
 
10/11より、イトコバコPOPUPショップスタートします☆
会期 2022年10月11日㈫〜11月10日㈭
 
イトコバコお取り扱いキットを少しご紹介しますね♪
 
☆リバーシブルマフラー
 
全2色 各¥2,860
どちらの面も使える&温かいマフラーです!
 
☆リブ編みのソックス
¥1,518
シンプルで履きやすいソックスです。
 
☆かぎ針編みのベレー帽
全2色 各¥1,298
ポコポコした玉編みが可愛らしいですね♪
 
☆ツィードのヘアバンド
¥847
冬のコーデのポイントに!
 
☆エミーリエの1玉ミニマフラー
全2色 各¥1,188
差し込みタイプマフラーなので、お子様にも○
 
☆ボタンレースのスリッパ
全2色 各¥1,408
飾りのボタンやレースがポイント!
 
☆MOFURABI
全3色 各¥1,903
もふもふの手のひらサイズのうさぎちゃんです♪
 
かわいいキットがたくさん!!
他にもご用意しておりますので、ぜひ、遊びに来てくださいね、ʕ⁠·⁠ᴥ⁠·⁠ʔ
 
そして、キットのご紹介ライブを、
2022年10月12日㈬の19:30〜配信予定!! 
こちらもご覧くださいね☆
→オカダヤ公式Instagramアカウントはこちら
 
 
※イトコバコキットは、新宿本店の店頭のみのお取り扱いとなります。
 
その他毛糸や編み物用具などは、オカダヤ公式オンラインショップでも、お求めいただけます!
→オンラインショップはこちら
 
 
ご来店&ご視聴おまちしておりまーす(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ノ
 
新宿本店 毛糸手芸売場
03-3352-5411