本店[服飾館5階A・Bフロア]毛糸・手芸材料

2023 25 Jul

【予告】ステキなオーガンジー刺繍アクセサリーキット、お取り扱いスタート!

こんにちは!

 
新宿本店 服飾館5F 毛糸手芸売場・かりんです。
 
おしゃれなオーガンジー刺繍アクセサリーキットをお取り扱いすることになりました!
販売スタートは、2023年8月1日(火)〜
刺繍作家kanaさんのキット。
 
パッケージもかわいいんです!
このままプレゼントにしても、喜ばれそうですね☆
 
中身をご紹介したいと思います!!
刺繍糸や針、刺繍枠、シルクオーガンジー、パーツ、作り方
 
こちら、な、なんと!!刺繍枠にオーガンジーをはめた状態でキットに入ってるんです!!
かりんは感動しました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
オーガンジー刺繍をするときに、しっかりピンと生地を張っておかないと、キレイに仕上がらないのです。
なので、はじめから枠にはめた状態にしているそう。
 
刺繍する前に、生地の張り具合をチェックしてみてくださいね!
追加で作りたいな…というときの参考に!
 
空枠にこんな感じで刺繍していきます。
 
完成したのがこちらっ!!
※キットにはビーズは入っていません。お好みで追加してくださいね。
透け感があって、とってもステキ♪
オーガンジー刺繍は、軽いので付け心地も◎
 
そして簡単な刺繍なので、刺繍初めてさんにもオススメです!
簡単だけど見栄えがするのが良いですね☆
 
キットは、ピアスかイヤリングを選べます。
形や色は…
triangle, wave, diamond, leaf→各3色展開
drop→1色展開
各¥3,400
Lace petale→1色展開 ピアスのみ
¥3,520
 
ぜひ、店頭でご覧くださいね!
 
そして、キットお取り扱いを記念して、ご紹介ライブも行います!!
 
 
2023年8月1日(火) 20:00〜
 
 
ライブでは、すべてのキットのご紹介をします!
お楽しみにー
 
オカダヤ公式Instagramアカウントはこちら
 
ご来店&ご視聴お待ちしてます♡
 
 
新宿本店 毛糸手芸売場
03-3352-5411(大代表)