本店[服飾館5階A・Bフロア]毛糸・手芸材料

2020 17 Oct

三國万里子さんの新刊、入荷!

こんにちは!

本店 毛糸手芸売場・かりんです。

三國万里子さんの新刊が、さきほど入荷!!
『ミクニッツ 小物編
ザ・ベスト・オブ Miknits 2012-2018』

『ミクニッツ  大物編
ザ・ベスト・オブ Miknits 2012-2018』

文化出版局   各¥1,800+税


三國さんの人気のデザインが、たくさん掲載されている、すてきな本です( ≧∀≦)ノ

小物編は、手袋や帽子、靴下、巻物が紹介されています。

大物編は、セーターとカーディガン、ベスト。 

本当に、どれも、三國さんらしい、ステキな作品ばかりです☆


こちらの書籍も、Miknits TO GOと同じように、英語での解説つき!
編み物好きな海外の方へのプレゼントにも、良さそうですね♪


書籍作品に使われている毛糸の一部は、ただいま開催中のポップアップショップにて、販売中!!ぜひ、毛糸と一緒にご覧くださいね♪

ご来店お待ちしています(*^_^*)