本店[服飾館5階A・Bフロア]毛糸・手芸材料

2023 25 Apr

NONA POPUPショップ&記念インスタライブのお知らせ☆

こんにちは!
新宿オカダヤ本店 服飾館5階 毛糸手芸売場・かりんです。

草木染めの手まり糸や刺繍糸、毛糸を作られている、NONAさんのPOPUPショップ&ワークショップを開催します☆

NONA草木染め色の世界
【開催期間】2023年5月16日(火)〜2023年5月31日(水)
【開催店舗】新宿オカダヤ本店 服飾館5階Bフロア 毛糸手芸売り場

 

ステキな糸やキットをたくさんご用意頂きました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

手まりキットや

ご自宅で草木染めが楽しめる、染料も!!

これはもう、手まりや刺繍をするしかない!!そう思った方、朗報です♡

なんと!ワークショップも開催します!!

こちらのピンクッションをつくりますよ〜フランスアンティークのカップの中に、手まりをいれて、ピンクッションに仕立てて頂きます☆

詳細はこちらのブログをご覧ください☆

 

また、開催を記念したインスタライブの配信も予定しております!

どなた様もチェックしてみてくださいね♪


NONA草木染め色の世界開催記念ライブ
【配信日時】2023年5月16日(火) 19:30〜
【配信アカウント】新宿オカダヤ公式Instagram>>こちら

 
オカダヤ公式instagramアカウントのフォローもお忘れなく!!
コメント、ご視聴お待ちしております♪
 

ぜひこの機会に、新宿オカダヤ本店にご来店くださいませ‼
スタッフ一同皆様のご来店を、心からお待ちしております♪


新宿オカダヤ本店 服飾館5階 服飾雑貨売り場
お問い合わせは 03-3352-5411(大代表) まで
 

▶新宿オカダヤ本店にて開催中のイベントは>>こちらから!