本店[服飾館5階A・Bフロア]毛糸・手芸材料

2023 15 Mar

イベントで大人気♪Chappy yarn POPUP&インスタライブのお知らせ☆

 

こんにちは。

 
新宿本店 服飾館5F 毛糸手芸売場・かりんです。
 
毛糸のイベントで大人気のChappy yarnさんが、な、な、なんと!!オカダヤでPOPUPショップを開催してくださることになりました\(≧⁠▽⁠≦⁠)/
 
Chappy yarn POPUPSHOP
【開催期間】2023年4月1日(土)〜4月10日(月)
【開催店舗】新宿オカダヤ本店 服飾館5階Bフロア 毛糸売り場
 

※2023年4月3日 大好評につき、完売しました。
ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。
かわいい♡
 
Chappy yarnさんは、香港在住の日本人ダイヤーさん。イベントに出展されると、黒山の人だかり!!というくらい、大人気なんですよ~
香港の小さな島で、2015年に生まれた手染め毛糸ブランドです。
カラフルな香港らしさと日本人ダイヤーの感性をミックス。
見て、さわって、編んで、着て楽しい、ハッピーな手染め糸を目指しています。
 
 
今回、新宿本店でPOPUPをしてくださることになりました☆
 
ご紹介は、ほんの一部。
 
他にどんな色があるのかな??POPUP当日までのお楽しみ♪
 
お取り扱いは、
☆メリノソック(¥3,300)
☆コットンメリノ(¥3,300)
☆MCNフィンガリング(¥3,730)
☆バンブーリネン(¥3,300)
☆シルキーヤクレース(¥3,730)
☆ベビースリ(¥3,300)
です。
 
たくさんご用意いただきました☆楽しみですね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
 
※数量限定のため、早期終了の可能性があります。予めご了承くださいm(_ _)m
 
 
POPUPショップのご紹介インスタライブ配信します!
ぜひ、チェックしてみてくださいね♪
 
Chappy yarn POPUPSHOP 開催記念ライブ
【配信日時】2023年3月31日(金) 20:45〜
【配信アカウント】新宿オカダヤ公式Instagram>>こちら
 
オカダヤ公式instagramアカウントのフォローもお忘れなく!!
 
ご来店&ご視聴お待ちしております~
 
 
新宿本店 毛糸手芸売場
03-3352-5411