本店[服飾館5階A・Bフロア]毛糸・手芸材料

2020 11 Aug

シルバニアファミリー、第2弾!

こんにちは!

 
本店 毛糸手芸売場・かりんです。
 
大好評のシルバニアファミリー展示ですが、なんと!本日より、リニューアルしました☆
 
前回は、花の妖精・虫の妖精と、パジャマパーティーでした。
  →前回のブログはこちら
 
今回もかわいいですよ~(*^^*)
今回は、プールガーデニングです。
 
プール
マシュマロネズミの一家が、プールで遊んでいます。
みんな、お気に入りの水着を着て、楽しそうに水遊びを楽しんでいますね♪
 
マシュマロネズミは、耳の中に、花びらが描かれていて、とっても可愛いです!
 
 
ガーデニングトイプードル一家が、お庭でガーデニングしています。
赤ちゃんも、お手伝い。
お花や野菜をたくさん植えて、賑やかなお庭になりそうです。
 
 
どちらも、とっても可愛いですね☆
 
 
シルバニアファミリーは、見ているだけで癒されますねぇ( 〃▽〃)
お気に入りのお洋服を編んで着せて、ご自身だけの、特別なシルバニアファミリーをお楽しみくださいね♪
 
『刺しゅう糸で編む シルバニアファミリーのかぎ針編みのお洋服』
日本ヴォーグ社     ¥1,500+税
 
刺繍糸は全て、DMC25番刺繍糸を使用しています。