本店[服飾館5階A・Bフロア]毛糸・手芸材料

2020 01 Jun

まんまる!お花のがま口ポーチを編んでみました☆

こんにちは!

本店 毛糸手芸売場・かりんです。

ハマナカさんから、こんな可愛いポーチが編める編み図を頂きました!ダリヤのがま口ポーチ☆
早速2つも編んでしまいました(笑)

お花が華やかですね(*^^*)

黄色の単色で編むと、なんだかタンポポみたいです♪
かすりでも編んでみたら、とっても可愛い!!
これは、オススメです☆



ポーチは、どんな大きさ??
早速見てみましょう!!

手のひらに乗るくらいのサイズ直径11cmくらいです!

厚みが7cm!!たっぷりのマチですね☆
横からみても、丸くて可愛いです(=^ェ^=)

口が大きく開きます。
たっぷり入りそうです♪


こんなに可愛いポーチ、エコアンダリヤ1玉&編みつける口金 くし型1組で編めちゃいます!
お友達へのプレゼントにも、オススメですよ(^^)d
編み図とセットにして販売中です☆

セットの口金は、ゴールドですが、シルバーとアンティークゴールドもあります。編みつける口金 くし型  各¥750+税

お好きな色の組み合わせで、編んでみてくださいね( ≧∀≦)ノ

エコアンダリヤ  1玉  ¥560+税
エコアンダリヤ かすり  1玉  ¥600+税