本店[服飾館5階A・Bフロア]毛糸・手芸材料

2020 20 Jun

本日より!アイパー滝沢さんの作品展、始まるよーっ!

こんにちは!

 
本店 毛糸手芸売場・かりんです。
 
すでにお知らせをご覧になった方もいらっしゃるかと思います。
本日より、あの、アイパー滝沢さんの作品展始まります!ご本人が、展示してくださいましたよ~☆
 
オカダヤ 服飾館1階の展示の様子です。
 
等身大の身代わりパーさん
迫力ありますね!
 
ギターも、まるで本物♪
パーさんのフェスをイメージしています。
楽しそう~( ノ^ω^)ノ
 
5階にもありますよ~
セーターや、パーさんガーランド、日傘、チャカケースなどなど!
おもしろいのは、マグロケース
釣ったマグロを入れるケースだそう。
背中にファスナーも付いています( *´艸`)
 
セーターも、力作ばかり。
いろんな編み込みがされていますね☆
虎、力作です!!
 
小物も充実♪
パーさんコインケースやコースター、にんじんケース、手錠ミサンガなどなど!
どれも、とてもおもしろいですね( ≧∀≦)ノ
 
昨年のNHKの人気番組「すてきにハンドメイド」にご出演されたときの作品、おざぶバッグも、展示してあります☆かわいらしいバッグですね~
おざぶとしても、バッグとしても使える、優れもの♪
 
 
アイパー滝沢さんの楽しい作品を展示中です!
スタッフも、毎日楽しく仕事ができそうです( *´艸`)
もしかすると、新しい作品も追加されるかも!?
乞うご期待☆
 
 
 
※オカダヤ新宿本店は、本日より11:00~20:30までの営業時間となります