本店[服飾館5階A・Bフロア]毛糸・手芸材料

2020 07 Apr

アマビエチャレンジ!

こんにちは!

本店 毛糸手芸売場・かりんです。

今、話題のアマビエ
スタッフみんなで、いろんなアマビエを作ったので、ご紹介したいと思います☆
カラフルなアマビエたち!

緑のアマビエは、グラデーションの刺繍糸でステッチしています。
少しずつ、いろんな色に変わっていくのが、面白いですね!
髪の毛も、みつあみにしてみました。

赤いアマビエは、こちらもカラフルー!
足の模様は、金の刺繍糸で、豪華に☆

ピンクのアマビエは、優しい雰囲気になりました。
可愛らしいですね(^^)d

こちらは、鳥タイプのアマビエ
スタッフが飼っている鳥に似せたそうです!
にっこりしています(*^_^*)

グレーのアマビエも、金の刺繍糸で、キラキラなステッチを。
さらに、ポイントはおしり♪
くるっと裏にすると、おしりのステッチも( *´艸`)

ミニミニアマビエ
うろこは、スパンコールとビーズで。
髪の毛と足のステッチは、ラメの刺繍糸です。


いろんなアマビエができました。
みなさんも、好きな色のフェルトや糸等を使って、作ってみてくださいね☆