本店[服飾館5階A・Bフロア]毛糸・手芸材料

2022 14 Aug

アンデミーテウラモミーテキット第3弾発売&インスタライブのおしらせ

 

こんにちは。

 
本店 毛糸手芸売場・かりんです。
 
本店スタッフ考案図案で編む、アンデミーテウラモミーテシリーズ。
第3弾キットが発売となります!!
 
今回は、レベルアップして、スヌードキットになりました。
柄は、和柄と地図柄の2柄あります!
 
まずは和柄から。
和柄の地の上に「TOKYO」の文字!!東京好きな方、海外の方へのプレゼントに、ピッタリですね!!
くるっとひっくり返すと、青海波や富士山などの和柄がぎゅっと詰まっています。
ちょっとおしゃれでしょ?
 
着けるとこんな感じです。
和柄だけど、お洋服にも合いますね☆
パッケージは、こんな感じになります。
 
 
次は地図柄
世界地図、細かく再現されています!
海の色がブルーやグリーンで、地球儀みたいです!
くるっとひっくり返すと、日本地図になります。
こちらも、再現度がすごいですね☆
 
ちょっと旅行した気分になれるかも!?
こちらも、おしゃれな感じに!!
地図だとは思いませんよね…
こちらも、パッケージは、こんな感じになります☆
 
 
また、今回のキットにも、図案を考案したスタッフ・佐藤の、「さとうさんのひとりごと」が!
このコーナーのファンもいるとか??
ぜひ、ここも楽しみにしてくださいね♪
 
 
8/30(火)19:30〜 第3弾キット発売記念インスタライブを行います!!
発売日も、インスタライブ中に発表します☆
 
ぜひ、チェックしてくださいね!
 
 
オカダヤのInstagramアカウントのフォローもお忘れなく!!
 
 
新宿本店 毛糸手芸売場
03-3352-5411