本店[服飾館4階A・Bフロア]服飾雑貨

2020 25 Oct

これでキミも鬼殺隊!!鬼滅の刃ワッペン入荷しました!

こんにちは、服飾雑貨売場です!
 
今回は、現在劇場版も公開中の大人気作品【鬼滅の刃】のワッペンが入荷してきたのでご紹介します!
 
 

*キャラクターラインナップ*
竈門炭治郎
竈門禰豆子
我妻善逸
嘴平伊之助
冨岡義勇
胡蝶しのぶ
煉獄杏寿郎
宇髓天元
甘露寺蜜璃
時透無一郎
不死川実弥
 
キャラクターワッペン各¥1,200+税
 
 
滅ワッペン¥800+税
キャラクター以外にも鬼殺隊に欠かせない『』もあります(^.^)
 
かまぼこ隊で合わせても良し!!
 
柱で合わせても良し!!
 
お好きな組み合わせで是非ご利用ください!!
 
 
 
お持ちの服に『滅』のワッペンを付けたら鬼殺隊の仲間入り間違いなしです(^^)d
 
 
キャラクター部分はプリントで名前は刺繍になってるので、立体感があります。
これ1枚でシールタイプとアイロンタイプの両用使えるので、アイロンが使えないアイテムにも付けることが出来るので使用用途のバリエーションも幅広く選ぶことが出来ます!!
 
 
ちなみに・・・・・・現在1番の売れ筋は
宇髓さんです!!!
いやぁ~流石、ド派手な男はワッペンになっても大人気ですね!!
 
 
 
 
服飾館4階Bフロア、AフロアからBフロアに入って直ぐのワッペンコーナーにて展開中です!!
 
ご来店お待ちしております(^_^)