本店[服飾館3階Bフロア]ビーズ・装飾雑貨

2020 01 Aug

■異次元立体造形展 開催中■

只今開催中のコラボ企画【異次元立体造形展
皆様御覧いただきましたでしょうか??
本店1階店頭展示スペースには
現在 ST-GEAR せるさん作

ガイアノーツ公式キャラクターノーツちゃん
展示中です!!







腰にイージーペインターを携えたノーツちゃん…!
スペアボトルの用意もばっちりじゃないか…!



胸にはお馴染みガイアノーツのロゴ!
可愛いですよね~


個性的なこのファスナーはなんと当店6階Bフロアでも取り扱い中のビーズファスナーではありませんか!




製作者せるさんのTwitterはこちら☆彡






今回の企画はこの秋発売予定の
ガイアスプレー
ガイアベースコート
を使用した作品なんです!!

ノーツちゃんのブーツにも使われてるんですよ~♡



ガイアスプレーとは……
コスプレ造形によく使われるボード類に直接塗装できるラバータイプのスプレーです。
曲げに強く塗膜の上からガイアカラーで塗装することもそのまま使うこともできます♪

ガイアベースコートとは……
水性タイプの下地剤。イージーペインターを使って吹き付けられる優れものです!ガイアスプレー使用前に造形物に吹き付けることで(筆塗りも可能)目止め作用をアップし、塗装の仕上がりを美しくしてくれます♪

※ガイアスプレーは造形物の接着に使用するボンドを侵食するため、ガイアベースコートとセットでお使いいただくのがオススメです


ガイアスプレー
ガイアベースコートは
この秋発売です☆彡
発売が待ち遠しいですね♪



【異次元立体造形展】は9月22日までの開催です☆彡
せるさん作のノーツちゃんは8日までの展示となっております!
9日からは神海霧いちごさん30日からははるこんさんの作品展示に切り替わります。おふたりの作品も楽しみですね♪
詳しいスケジュールはこちらからどうぞ


新宿にお越しの際はぜひ本店1階の展示スペースにお立ち寄りくださいませ☆彡