本店[服飾館3階Bフロア]ビーズ・装飾雑貨

2020 13 Apr

オンラインショップで買える!家活☆簡単フープイヤリング

こんにちは!
ビーズ装飾雑貨売場のわたパチです❀

お家で自粛生活が続いている頃かと思いますが、そんな時こそハンドメイド!

本日は、臨時休業で手持ち材料が無い…という方にもお作り頂けるように、

『オカダヤのオンラインショップから購入出来るアイテムだけ』

で、アクセサリーを作ってみましたよ♪

作るのはとっても簡単!
ビーズをイヤリングパーツに通すだけ★
お子様でも作れます!
日々の遊びに困ってるママさん必見です。

マスクをしていても存在感のあるイヤリングなので、マスクが手放せない今にぴったりです!


〈材料〉
フープイヤリング

ビーズ×2色(使用色B-992、B-994)

多用途ボンド

〈作り方〉
①フープにビーズを入れる。
(こちらではB-994を20個、B-992を10個いれてみました!)

②フープイヤリングの留めパーツの小さな穴に多用途ボンドを入れる。
③フープの端に留めパーツを付け、乾燥させて完成!

慣れていれば、数分で出来ます笑

ずっと家に居て、非生産的な日々を送ると参ってしまいますが、これならすぐに達成感と充実感を味わえちゃいますよ〜\(^o^)/

お子さんに、「ママ用に作って〜!」
ってお願いしてみると、使命感を持って取り組んでくれるかもしれません笑

ビーズを色違いにして、お揃いにしてもいいかもしれないですね♪

ちなみに、こちらで使用した色が気に入った!
という方は、下記の写真を参考に探してみてくださいね(*^^*)

カラー選択ページの最後の方にありますよ!

臨時休業中でご不便をお掛けして申し訳ございませんが、ぜひオカダヤオンラインショップをご活用頂けると幸いです✿

〈オンラインショップの材料リンク〉