本店[服飾館3階Aフロア]ステージメイク・特殊メイク

2020 20 May

マスクで暑苦しい方必見、冷たいお化粧品入荷しました!

皆さまこんにちは! 3Aフロアです(*´ェ`*)

 

最近少し蒸し暑くなってきましたね……_( _´ω`)_昨今の事情でマスクをしながら買い物に行ったり、マスクをしながらお仕事をしたり……

 

しかしマスクをしていると顔周りがこもってとってももやもや! 暑がりさんには中々にこれからは辛い季節です(´ω`゚)

 

そんな方に朗報です、チャコットから今年も入荷しましたひんやりcoolなお化粧品シリーズです!!

前回のひんやりフィニッシングパウダーに続き、今回はひんやりお化粧ベースも入荷しております、それでは商品のご紹介をさせて頂きますね。

 

先ずはニューフェイス

チャコットフォープロフェッショナルズ

エンリッチングクールベース

col:ナチュラルピンク

1600円+税

ひんやりシリーズに新たなメンバーが仲間入り!

2種類のクール成分を配合しており、塗った瞬間、汗をかくたびにひんやり清涼感を感じられます。

また、今までのチャコットの下地同様ハイビジョン対応が出来るほどのカバー力で目立たせたくないものを全て覆い隠せます!

さらにSPF37/PA+++の日焼け止め機能付き!

これからの暑い日差しに素敵な効能ですね(*´ー`*)

しかもお色が限定色のナチュラルピンク!

どれくらいピンクなのか比較しましたのでお写真をどうぞ……

:チャコットエンリッチングクリーミーファンデーションcol:831ピンク

中央:ご紹介中のクール下地

:チャコットエンリッチングベースcol:812ナチュラルベージュ

 

同系色のファンデーションと、同じ化粧下地とで比較してみました、どうでしょうこの可愛らしいピンク!

トーンアップカラーとして作られておりますのでお顔が一段と綺麗に見えること間違いなしの一品ですよ(*´ェ`*)

 

お後はこちら!

チャコットフォープロフェッショナルズフィニッシングUVパウダーパフ付き

col:オークルS

1500円+税

昨年も登場しました期間限定のフィニッシングパウダーが帰ってきました!

冷たいのはもちろん、敏感肌の方にも優しい植物保湿成分を配合、使って頂くことによってツヤ感がアップし、明るい素肌感を演出出来ます。

お顔にはたけば化粧持ちが良くなるのはもちろんのこと、ひんやりも出来てしまうのがこの商品の特徴ですね!

更に通常のフィニッシングパウダーだと付いてこないパフが最初からついてくるのも嬉しいところ。

こちらも勿論SPF30/PA+++としっかり日焼けまでも防止してくれます、一石二鳥よりも凄い!!

 

二つともひんやり毛穴を引き締めてくれるので、長時間お化粧が崩れにくくなります。

これから暑くなるだけでなくマスクもせねばなので、きっと活躍すること間違いなしですよ!

 

夏季数量限定となっておりますので、気になる方はお早めに、ご無理なさらずお越し頂けますと幸いです。

また、今後の状況によって営業の日付や時間に変更が見られる場合がございます、ご了承下さいませ。

 

季節やマスクで暑い今日この頃、この二つで頑張って乗り越えてゆきましょう!!