本店[服飾館1階Aフロア]化粧雑貨

2020 27 Oct

革製品や合皮に塗れる!描ける!コロンブスMY-COLORS


 1F 化粧・装飾雑貨売場より新商品のご紹介です!


 革製品や合皮に塗れる!描ける!
コロンブス MY-COLORS が入荷いたしました。
 手軽に使え、しっかり発色!!
 塗った厚みも出ず、きれいな仕上がりに!

 筆で塗るタイプなので
 色を混ぜて作ることも出来ます。
 
■ MY-COLORS   全12色   コロンブス
 ¥800+税   30ml 

■ 下地剤
¥800+税  30ml 

■色止め剤  クリア・マット
¥800+税   30ml


 〜 使用方法 〜


① 下地剤で素材表面を拭き取ります
     表面をクリーニングし、密着性を 
     向上させます。

 

② MY-COLORSを 筆、ハケ、スポン
    ジ等で塗布します。

 

    粘度が高く塗りにくい場合は うす 
    め液でうすめて下さい。

    写真は うすめず塗りました。
    そのままでも わりと塗りやすいで
    す。

 
 左→マット  右→クリア

③ 乾燥後色止め剤 (クリア・マット) 
    をMY-COLORS塗布後に塗り重ね
    ます。
    クリアは塗り重ねることで艶が出
    ます。

    表面の艶調整と保護、色落ちを防ぎます。


〜  使ってみて  感想 〜
  

  曲げても 割れない!


 

  細かい絵や文字も描けます!
  
  塗るのも描くのも サラサラ筆どおりが良いので  使っていて楽しくなりました!

 筆も水で洗えて ラクラク作業ができました!

  なにか 革のバッグなど 色を変えてみようかな〜    と思ったり

 みなさんも ぜひ 楽しんでみて下さいね!!

  ご来店お待ちしております〜