町田店

2020 05 Aug

簡単❣️可愛いエコアンダリアのちょうちょ

こんにちは町田店毛糸売り場です。

梅雨明けしましたね。

いよいよ❗️夏本番です。

帽子や、バックでお馴染み


エコアンダリアの糸で
おうち時間に、心も和む
可愛いちょうちょのモチーフを
編んでみませんか。





モチーフをしっかり編みたかったので、
かぎ針は、4/0号を使用しました。















ちょうちょの後ろにブローチピンを縫い付けてブローチに、ヘアゴムに縫い付けたり、髪飾りにいかがですか?

エコアンダリアはとても軽い素材なので、髪飾りや、ブローチに仕立ても扱いやすいと思います。

大きなちょうちょを編みたい時は、羽の段数を増やして、カラダのくさり編みの数も多くすると、大きなちょうちょが作れますよ。




エコアンダリア
1玉 ¥560-+税〜

ちょうちょ達がとまって居る、
ステキな、大きなリーフ(葉)のマットは


DMCのナチュラXL
で編んだものです。



ティータイムや、ブランチを可愛くセッティングして、SNSにアップする時の小道具に◎です。(リーフの編み図はご用意がございます。)

最後までお読みいただきありがとうございました。
町田店、地下一階毛糸売り場よりお届けいたしました。