町田店

2020 25 Sep

ラメルヘンテープ『キラキラテープのとっておきバック』

こんにちは、町田店地下一階です。

さっそくですが、
今日は、

ラメルヘンテープを
ご紹介しちゃいます❣️

新しい書籍も出版されてますよ。



¥1600-+税


ラメルヘンテープというと、

ネットに通してバックを作るイメージですが~~

こちらの書籍は、

テープで籠を編む(織る)イメージでバックを作る作品が多く載っています。


書籍のページをご覧いただく事は出来ないのですが、少しご説明すると、

牛乳パックで型を作ります。

縦にテープを張り、そのテープを織物で言う縦糸に見立て、横糸ととなるテープでバックを織るイメージです。

ネットの土台は、使用しなので、

書籍の表紙のバックの様な、柔らかいフォルムのバックが作れます。

ラメルヘンテープ
カラフル取り揃えございます。


これからの季節にもぴったりな
マットな色も素敵です。



ネット使用の書籍もありますよ。



ご覧頂きありがとうございました。

町田店毛糸売り場には、

秋冬に持ちたいバック
くさん展示しております。