町田店

2020 17 Oct

期間限定ショップ『イトコバコ』開店しました。

こんにちは、町田店地下一階です。

京都の可愛い毛糸屋さん

 『イトコバコ』

期間限定ショップとして町田店に開店しました。
期間 2020年10月16日~11月26日


毛糸&編み図』がセットになったキットを販売しております。


手編みは簡単な基本さえわかれば、誰でもはじめることができます。(byイトコバコ)

イトコバコさんは、京都の町屋の毛糸手芸店さんです。このお店と直営オンラインショップでしか買えない可愛いキットが町田店で、

手にして、

作品を見て

買うこと

が出来るチャンスです❣️




引き上げ模様のクッション

お魚のざぶとん


編み込みくつした


吊り下げティッシュボックスカバー


『編みもの初めて~さん』にもチャレンジしていただける様に、編みもの基礎ブックもご用意


一冊 ¥300+税

種類が豊富過ぎて、ご紹介しきれないのですが、どれも心癒される作品ばかりです。


パッケージもとても可愛いので、プレゼントにも最適ですよ。



寒くなってきましたね、

毛糸を編みながら、

指先から温もりを感じてみてください。

町田店、毛糸売り場でした。