MARK IS みなとみらい店※2019年8月20日をもちまして閉店いたしました

2018 08 Jul

夏だ!SOU・SOUだ!

ヤァ!マーノ&クレタだよ!
皆さん、梅雨もあけてどうお過ごし?

今日は、
夏にぴったりのSOU・SOU特集だよ!

今年も、新作の生地が入荷して来ました!
じゃん!

こちらは、110cm幅の高島縮みプリントの生地なんだよ!さらっとした肌触りで、お洋服におすすめだよー

高島縮みプリント
110cm幅  ¥1.900+税/m


こちらは定番の37cm幅プリントの新作だよー
37cm幅  ¥1.200+税/m
オススメはお野菜柄!
夏らしくて可愛いよね!
てぬぐいは、吸水性もよく、すぐ乾いてくれるから夏に大活躍☆

他の柄も多数ご用意しております!
是非!マークイズみなとみらい店まで遊びに来てね!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
マーノクレアール
MARK IS みなとみらい店

営業時間
月~木10:00~20:00
金土日祝10:00~21:00