MARK IS みなとみらい店※2019年8月20日をもちまして閉店いたしました

2017 20 May

DMCズパゲッティ大量入荷しました!!

やぁ☆マーノとクレ太だよ!

お待たせいたしました!
大人気のズパゲッティ、先ほど入荷しました!

ズパゲッティは今回無地のみの入荷です!
8色各10個の大量入荷です。
使いやすい色が揃ってます♪

ズパゲッティBABYは、
無地120個、柄120個でこちらも大量入荷です!

さらに!リボンXLも入荷しました!

あわせて、みなとみらい店では
5/31までDMCフェアを開催中です!
書籍掲載の、ズパゲッティを使った作品を期間限定でご覧いただけますので、この機会にぜひお越しくださいませ♪

ズパゲッティのお取り置き、お取り寄せはできませんのでご了承くださいませ。お早めのご来店お待ちしております(^^)

******************
マーノクレアール
MARK  IS  みなとみらい店