MARK IS みなとみらい店※2019年8月20日をもちまして閉店いたしました

2017 30 Apr

オカダヤ別注リバティ生地入荷♪

やぁ♪マーノとクレ太だよ!
みんなゴールデンウィーク楽しんでるかな?

今日はオカダヤオリジナルのリバティ生地を紹介するね!

今回は4つの柄が入荷したよ☆
【17SS オカダヤ別注リバティ生地】
110cm幅 綿100%
1Mあたり ¥3,000+税


各柄の全色を紹介するね。

あじさい柄は季節感があって、身につけるとオシャレ上級者になれるニャ~

花柄は野花がモチーフのアールヌーボー調で、繊細で素朴な印象がステキだね!

丸みのあるペイズリー柄は、シックな雰囲気の中に可愛らしさもあって、使いやすい色が揃ってるんだ♪

サーカスモチーフの小柄は、こどものお洋服にはもちろん、大人のシャツやボトムスにもオススメだよ!


お気に入りの柄はあったかニャ?
こちらの生地が手に入るのはオカダヤだけ!

ぜひ実物を見に来てね~!

************
マーノクレアール
MARK IS みなとみらい店
************