ラスカ茅ヶ崎店

2019 17 Apr

スタイの講習会開催しました!


こんにちわ!
マーノクレアールラスカ茅ヶ崎です。

本日スタイの講習会を開催しました!
まずは、完成したスタイの写真をお見せしちゃいます♪

じゃん!!

とってもかわいいスタイが出来上がりました!
ウサちゃんのお洋服にもピッタリです。

こちらのスタイは、リバーシブルで使えますので、バナナスタイの裏は、こちら!
ニコちゃんワッペンもつけてもらって、
ニコニコのお顔でした♪

今回スタイは、手縫いで作りました。
皆様作業がとてもスムーズでサクサクサクサク縫われていました!

その間ベビちゃん達はグッスリ眠っていましたよ☆
寝姿もかわいい。

今回は手縫いで作りましたが、
ミシンが得意な方はもちろんミシンでも作成可能です!

本日はご参加いただきありがとうございました!
私が癒されてしまいました♪
またぜひご参加お待ちしてますね!

今後も様々な講習会を
企画してまいります!
みなさまのご参加お待ちしております♪