okadaya京王アートマン聖蹟桜ヶ丘店

2021 03 Dec

ネイルイット!

こんにちは!
聖蹟桜ヶ丘店です(*^^*)
12月3日の聖蹟桜ヶ丘のインスタは
皆さんご覧になりましたかぁ~?
そこでお知らせしていましたネイルイットをご紹介致します!
12月3日、4日、5日でセンターコートでワークショップをしています!

クリスマスリースのオーナメントです♪
簡単なので、すぐ始められますよ!
ワークショップ用にキットになっています。
中身は↑こんな感じです♪
ハンマーとネイルガイド等があると便利です。

*作り方*
木にパターンシートをマステでとめます。
その上からネイルガイドで穴を開けます。
この穴にピンを打ちます。
大体15分位で打ち終わります。
周りは濃い緑で、内側はカラフルなピンを好きな配置で打ちます。
スタートのピンから糸をどんどんかけていきます。
こんな感じです!
糸かけはめちゃめちゃ集中しちゃいます!
最後にリボンと鈴を付けたら完成です!
約1時間位で出来上がります\(^-^)/
まだ4日、5日のワークショップに空きがあるので、お時間のある方、是非ご参加お待ちしております!
また、キットが少しありますので、お家でやってみたい方、センターコートに来てください!!
お待ちしております\(^^)/