okadaya京王アートマン聖蹟桜ヶ丘店

2021 27 Nov

入園入学グッズを作ろう!

こんちには!

聖蹟桜ヶ丘店です(*^^*)
11月も後少し………早いですね~( ´-`)
最近お店では入園入学の準備をする方が増えました!
カワイイ生地も沢山増えて、選ぶなら今!!って感じです(^o^)
 
沢山あるなかでの布選びって迷いますよね~!
私なりに組み合わせてみたので、是非参考までに!
女の子用です!
マチ付き、裏ありレッスンバッグ
出来上がりサイズ
タテ40cm×ヨコ30cm×マチ5cm
マチ付き、裏あり上履き入れ
出来上がりサイズ
タテ約40cm×ヨコ約21cm×マチ約5cm
男の子用
 
 
防災ずきんカバー
出来上がりサイズ
タテ約30cm×ヨコ約40cm
イスの背もたれにかぶせられます。
裏面です。
 
いかがでしたか~?
選んだ生地が、バッグになると感動と愛着がわきますよね~\(^-^)/
是非手作りバッグ、トライしてみてください!
 

ごろごろにゃんすけ、しばんばん、ノラネコぐんだんのノベルティフェアも
12/1(水)から開催します!
ぜひこちらもチェックしてくださいね。

詳しくはバナーをチェック!