okadaya京王アートマン聖蹟桜ヶ丘店

2020 06 Oct

1玉で作るミニポーチ★

こんにちは(^o^)

聖蹟桜ヶ丘店です\(^_^)/
お店はすっかり秋冬モードになり、冬毛糸が沢山入荷してきました!
カワイイ毛糸が沢山で、私も目移りしています!
そんな沢山ある中で今日はこちらの毛糸をご紹介します!
チップスパイラル!
カワイイ~(*^^*)
全5色で1玉¥390+税と、冬毛糸なのにお安い♡
柔らかくて肌触りもいいので、編める方は是非セーターやベストに挑戦してみてください!
作り方は簡単で、9段まで6目づつ増やし、そこからひたすらこま編みのみ!
(私はちょっと足らなくて家にあった余り糸を使いました(^o^;))
近くで見るとカラフルな色が入っていて、とってもカワイイ~(^○^)
是非見に来てください!
 
所要時間:丸2日!
(編める方は数時間だと思います!)