okadaya京王アートマン聖蹟桜ヶ丘店

2020 03 Apr

3Dマスク!!

こんにちは(^.^)
聖蹟桜ヶ丘店です\(^_^)/
ご無沙汰しています!

コロナウイルスの影響で、マスク関連商品が品薄になってしまい、大変ご迷惑をお掛けしておりますm(_ _)m
ガーゼも只今少なくなっております。
そこで、救世主が現れました!
ポンチニットです!
ニット生地です!
3Dマスクです!
真ん中一本縫っただけで、簡単!早い!
洋裁が苦手な方でも出来ると思います!
ニット生地なので切りっぱなしでok!

<材料>
ポンチニット  145cm幅×30cm(約6~7個作れます)

<作り方>

生地をカットしたら、中表にして
真ん中を縫う

縫い代を割って、表からステッチミシンする
余分な縫い代はカットしておく
で、完成~!
早くて簡単なので一時間もあれば、家族全員分作れますよ~(*^^*)
今現在はまだ在庫がありますので、気になった方、是非見に来てください!

*お知らせ*
聖蹟桜ヶ丘店は4月4日(土曜日)5日(日曜日)、11日(土曜日)12日(日曜日)は休業させて頂きます。
その他は10時~19時まで営業しております。