グランツリー武蔵小杉店

2017 27 Aug

速報!DMCズパゲッティ&ベビーズパゲッティ入荷しました。

こんにちは
グランツリー武蔵小杉店  mk@。^ェ^。@です

お待たせ致しました~
DMCズパゲッティ
久々に
単色と柄物が入荷しました。
そして待望の「ホワイト」も!!
♪ヽ(´▽`)/

数に限りがございますので
早めにゲットしてくださいね
d(⌒ー⌒)!

各色(約120m巻)¥1800+税

バッグやラグなど編んでみてください。

そして更に
DMCベビーズパゲッティも入荷しました~
各色(約25m巻)¥460+税

編むのが楽しみな柄物がいっぱいです。
アクセサリーを作るもよし
足し色にするもよしですね。(*^▽^*)

是非いろいろ編んでみてくださいませ。

ズパゲッティは、お色味が異なること・入荷が安定していないため、お取り寄せ・お取り置きはお受けできません。ご了承くださいませ。

お色は直接店頭でお確かめください

本もいろいろ揃ってます!!

では
ご来店お待ちしております\(^-^)/

***********
マーノクレアールグランツリー武蔵小杉店