グランツリー武蔵小杉店

2016 16 May

細糸入荷しました!

こんにちは(^^)
グランツリー武蔵小杉店のSuhです。

タッターさんお待ちかねのダルマレース糸80番がついに武蔵小杉店にも入荷しました。
タティングレース歴10年の私も入荷をいつかいつかと待ちわびていました!



早速モチーフを作ってみました。


蝶とお花のイメージです
糸玉と比べると小さいですね〜


さらに蝶をオリムパスのエミーグランデハーブスのと比べてみました。


適度にハリがあってとても使いやすいので、細糸にチャレンジしてみたい方にはオススメの糸です。



もちろん、タティングだけでなく、クロッシェ派の方々にもお楽しみいただける糸だと思います。

ぜひ店頭でお好みの色を見つけてくださいね♪


ダルマレース糸 80番
¥300+税
素材…綿100%
5g玉巻/約105m
使用針…レース針10~12号