浦和パルコ店

2018 18 May

☆ノンワイヤーVSワイヤー入り☆

こんにちは!浦和パルコ店のブログをいつもご覧いただきありがとうございます(o^^o)☆

突然ですが!

皆様ブラジャーは『ノンワイヤー派』ですか?
それとも『ワイヤー入り派』ですか??



ノンワイヤー』の特徴
⚫︎ワイヤーが入ってないので当たりが気にならず楽ちん☆
⚫︎でも寄せ感や上げる効果、安定感に欠けるから形がキレイに作れない。。。ズレやすい。。


ワイヤー入り』の特徴
⚫︎ワイヤーが入っているので左右のバストをしっかり支えてくれ安定感があり安心。更に寄せ上げ効果にも優れキレイな形が作れる☆
⚫︎でも一日中着けてるとワイヤーが当たって痛くなってしまう。。カチッした着け心地でなんだか疲れる。。



などなど、色々とメリット・デメリットがあるかと思います!


本日はその様なメリット・デメリットを分かりやすく説明出来るよう、『ノンワイヤー』『ワイヤー入り』のブラジャーを着用時写真付きでご紹介したいと思います(^^)☆


題して
『ノンワイヤーVSワイヤー入り!!』


☆1回戦☆
ノンワイヤーアンテシュクレ『脇高ブラノンワイヤー』
VS
ワイヤー入りアンテシュクレ『モデルブラ』

着用!!
『脇高ブラノンワイヤー』
うーーーーむ、もうすこしトップが内側に寄っていたらもっとスッキリな感じ。。でもノンワイヤーの割に脇がスッキリしている!さすが脇高!
VS
『モデルブラ』
脇高ノンワイヤーよりもトップが内側に入ってスッキリしている!でも、そこまで差がない気がする!?!?

横向きバージョン!
『脇高ノンワイヤー』
脇はスッキリしていたけど、横から見ると高さが出ていない。。。?上胸にボリュームが足りない感じ。。しかしボリュームを抑えたい方には良いかも!?
VS
『モデルブラ』
上に持ち上がり高さがキレイに出ました!よく見ると姿勢も良くなっている!?シャキッとしていますね☆


ボリュームUPだと『モデルブラ』
スッキリだと『脇高ブラノンワイヤー』勝利ってトコロですかね!?




☆2回戦☆
ノンワイヤーワコール『ゴコチ』
VS
ワイヤー入りワコール『リボンブラ』


着用!!
『ゴコチ』
ややホールド力に欠ける為かぼてっとした印象。。でもさすがピーナツパッド(左右のパッドがつながっている)のおかげでしっかり寄っています!!(o^^o)
VS
『リボンブラ』
しっかり寄せて脇スッキリしてます☆なんだかウエスト周りもスッキリして見える!?!?(^^)


横向きバージョン!!
『ゴコチ』
下がってはいないけど、突出具合はやや抑えめ。ボリュームはあまり出ない感じ。。でも、背中にもホックがないのでとにかく着け心地は楽ですが!☆
VS
『リボンブラ』
もーこれは文句なしの上向きバストメイクできていますね(^○^)☆こちらは前に突出というよりも若々しい上向きのバストを作れてスタイルUPにも繋がりそう☆


着け心地楽だと『ゴコチ』
メリハリバストでスタイルUPだと『リボンブラ』勝利ってトコロですね!?



最終選!!
ノンワイヤーワコール『スハダワン』
え!?これノンワイヤーなの!?というくらい形がしっかりしているのが特徴☆
VS
ワイヤー入りアンテシュクレ『モデルブラ』
アンテシュクレを代表して二度目の登場!!


着用!!
『スハダワン』
おやおや!?なんだか、すごく脇スッキリしてません!?本当にノンワイヤー!?(´⊙ω⊙`)
VS
『モデルブラ』
ボリュームUPは感じられるけど、脇スッキリもするけど、スハダワンと同じくらいな感じ!?


横向きバージョン!!
『スハダワン』
す、すごい!!前に出たノンワイヤーとは比べ物にならないくらい前に突出してキレイな高さが出ています!!(^○^)
VS
『モデルブラ』
高さ出ています!でもでもスハダワンとあまり変わらない!?


キレイなボリュームは2つとも出ていますが、楽なのに脇スッキリ、ボリュームUPを実現させてくれる『スハダワン』の勝利。。!!!?




対戦方式でご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか!?

ワイヤー入りでも、形の出方や機能性の違いがあったり、ノンワイヤーでもスッキリさせる効果や美バストメイクできるものがあったりと、様々です(o^^o)


ぜひ皆様も一度お店に足を運んで頂き、ノンワイヤーワイヤー入りブラジャーを着け比べて頂けたらと思います

お洋服や、気分、使うシーンによって付け替えて頂くのもオススメですよ(*^◯^*)

皆様のご来店心よりお待ちしております!


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
intesucre 浦和パルコ店
埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1
浦和パルコ2F
営業時間 10時~21時
 
☆取り扱い商品☆
ブラジャー、ショーツ、ルームウェア、ソックス、ガードル、インナー、ペチコートetc..
★取り扱いブランド★
アンテシュクレ、ワコール、ナルエーetc.. 
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+