Official Blog

2021 17 Feb

オンラインショップ☆春を感じるお花モチーフのブラ紹介

2月も後半に入り、徐々に暖かくなってきましたね。

アンテシュクレ オンラインショップでは、春を感じるお花モチーフのブラが続々入荷しております。
本日はその一部をご紹介♪

なかなかお出かけが難しい今、当店で色々なお花のブラを見て、ちょっとしたお花見気分を味わって頂けたら嬉しいです!

 


<アンテシュクレ ふわさらブラ IBT315>


ふわふわな触り心地が病みつきになる方続出!なふわさらシリーズ。
春の風が吹く幸せを楽しんでいるような、ポピーの野原をイメージ。

 

詳しくはこちら

 

 

<ワコール Date シンクロブラ MB4012>


動いてもズレにくいノンワイヤーブラ。
水彩画のような柔らかなフラワープリントデザインです。

 

詳しくはこちら

 

 

<サヤカ クラシカルレーシーローズ 327010>


リボンやフリルでフェミニンなブランド サヤカからは、薔薇の花のケミカルレースを贅沢にあしらったコレクション。
かぐわしい香りが漂ってきそうですね。

 

詳しくはこちら

 

 

<ナルエー プリエール 21-18510>


脇すっきりの上向きバストをメイクしてくれるN-basic braタイプ。
線画調の可憐な花柄のインケミレースのコレクションです。

 

詳しくはこちら

 

 

<トリンプ 恋するブラ TR513 WHU>


20周年を迎えたトリンプ 恋するブラ!
伸縮性のあるカップやストラップで、身体ににフィットしラクチンです。
薔薇のプリントレースが優しげな印象。

 

詳しくはこちら

 

 

<ワコール サルート42グループ PTJ442>


ワコールの下着専門店限定ブランド サルートの新作。
カップの刺繍と左胸の大きなアップリケは、美しい花畑でひらひらと蝶が舞う、そんな幻想的なシーンを想わせますね。

 

詳しくはこちら

 

 

<アンテシュクレ 脇高ブラ IBT312>


大人気の脇高ブラのNEWコレクション!
こちらは2月19日(金)発売予定。
ダリアと小花を散らし、大人の雰囲気と可愛らしさを共存させたデザインです。

 

 

アンテシュクレオンラインショップでは、まだまだお花のブラを多数取り揃えております。

ぜひご覧くださいませ♪

 

皆さまのご来店を心よりお待ち致しております!

 

オンラインショップはこちら
 


 
 
 
**********************************
アンテシュクレ商品企画担当スタッフが更新中!インスタグラムはこちら