アンテ バイ アンテシュクレ ルミネエスト新宿店

2020 17 Dec

【LABOコラム】1年の締めくくりに、自分で自分を褒めてあげよう!

2020年も残り2週間____

 

今年はいつもの日常ががらりと変わって

 

あなたも

あなたの大切な人たちも

慣れないことや

大変な変化の環境のなかで

皆が頑張った1年だったはず。

 

 

 

自分が頑張ってきた事実をあらためて振り返って

この年末は、自分で自分にご褒美をあげましょう。

 

 

自分で自分を可愛がる。

 

 

日々理不尽なことや、上手くいかなくてイライラすることもあるけれど、自分の機嫌を癒せる方法が分かると、不思議と前向きになれちゃいますよね。

 

 

①お気に入りのネイルカラーに塗りなおす。

 

常に目に入る指先は手も足も、いつも綺麗にすると、何だかうっとり...♪気分があがりますよね。

剥がれかけてたネイルを、簡単に塗り直すだけで、自分に時間をかけられた嬉しさが湧いてきたりしませんか?

 

 

②肌の保湿を入念に。

 

スキンケアやマッサージが好きな方は、年末は保湿に時間をかけて、普段は手が回らないバストやデコルテ部分の肌を、なめらかにケアするのも気分が上がります。

ZRA100|ワコール ナイトビージェル 100g 3,000円+税

 

綺麗なパッと血色のいいふわふわ胸元だと、下着をつけるのも更に楽しくなります。


③好きなデザインの下着を着る。

自分が心地良いもの、今の自分に必要なものを選んで、取り入れて、肌に色を乗せると気分転換や幸福感が増します。

 

 


④リラックスできるルームウェアを揃える。

 

おうちで、くたびれたルームウェアを見て、「なんだかなー」なんて思ったら、着るだけで楽しくなるようなウェアを着ましょう!

 

「早く家に帰って、着替えたい♪」

そう思えるルームウェアがあったら、毎日幸せな気分になりますよね?

 

 

自分が好きな姿で、理想の姿でリラックスすることが大切です。

ありたい姿は人それぞれ。

 

コットンパジャマも気持ちいいし、スウェットパジャマも伸び伸びできちゃう。

 

ランジェリードレスにガウンを羽織って、エレガントさを楽しむのも、特別感たっぷりでLABO研究員おすすめの過ごし方。

 

 


パートナーがいる人は、お揃いのルームウェアを着るだけで、一緒に過ごす時間や空間が、特別なに感じられそう!

*女性用 ソフティスノー ルームウェア 20-71416 M-Lサイズ 7,900円+税

 

女性用ソフティスノー ルームウェアは下記店舗にて販売中です。

・調布パルコ店

・相模大野店

・ルミネ立川店

・池袋パルコ店

 

 

男性用ソフティスノー ルームウェアはオンライン限定にて販売中です。

*男性用 ソフティスノー ルームウェア 20-71316 M-Lサイズ 7,900円+税

 

ぜひ揃えてみてはいかがですか?
 
 
素材はペアで、女性用は少し可愛らしいデザインというものおすすめです。
 
*女性用 ソフティスノー ルームウェア 20-71417 M-Lサイズ 7,900円+税
 
こちらの女性用は全4色、オンラインショップでのお取り扱いです。
 
 
 
 
 
 

「大切に想う気持ち」

 

を伝える。

 

 

誰もが、周りの人への感謝の気持ちに

気付かされる1年だったと思います。

 

 

改めて実感した、大切な人に伝えたいこと

 

 

思うように会えなくて、話せなかったけど

それでも、私の支えになってくれてる人に

いつもありがとう!の気持ちを伝えてみる。

 

 

言葉にするのが照れくさいときは

贈り物をきっかけにしてはいかがでしょう。

 

 

そうして自分にとって、気持ちが良いと思えることを一つ一つしていくことが、自分を大事にすることに繋がり、自分を褒めてあげられることに繋がるはず。

 

 

今年1年

⭐︎⭐︎お疲れ様でした⭐︎⭐︎

 

 

 

 

↓バックナンバーはこちら☆

 

↓アンテシュクレ公式SNSはこちら☆

   

商品企画担当が更新するインスタグラムや、
キャンペーン・入荷情報などをつぶやくツイッターを日々更新中です。
ぜひフォローしてチェックしてみてください!

 

アンテLABO***