intesucre オンラインショップ

2020 24 Apr

洋服から透けにくいブラカラーとは? LABO.NO2

皆さま、こんにちは。

 

白いTシャツはどんなボトムにもあうから、毎日でも着たい♪

でも、ブラジャーが透けているっ!なんてことはありませんか?

何色のブラがいいのでしょうか?

白い洋服には、白いブラジャーを着ければいいと思っている人もいますが、ブラジャーの白が浮き上がってくるので、白は透けちゃいます!

 

では何色のブラジャーがいいのか?

調べてみました!

 

<<第一位 ベージュ>>

透けにくいカラーの王道ですね。白いお洋服をキレイに見せてくれるカラー。

▼ワコール 重力に負けないバストケアBra BRB404

ワコール 重力に負けないバストケアBraの詳細はこちら

 

<<第二位 グレー>>

グレーは意外と透けにくいんです。

ベージュばかりだと飽きてしまうので、いいかも。

▼アンテシュクレ 脇高ブラ IBT298

アンテシュクレ 脇高ブラの詳細はこちら

 

<<第三位 パープル>>

淡いカラーならありです。

可愛さがほしい方にはパープルがおすすめ。

アンテシュクレ 脇高ブラ IBT283

アンテシュクレ 脇高ブラ の詳細はこちら

 

白いTシャツを一枚で着る場合は、ベージュ、グレー、パープルがおすすめですが、

キャミソールなどのインナーをブラジャーの上に一枚着れば、鮮やかな色のブラも着れますよ☆

 

※キャミソールは私物

一枚着るだけで、透けはかなり目立たないですよね!

 

今日から4月30日AM9時59分まで!

アンテシュクレ公式オンラインショップはSALE開催中。

お得に買えるチャンスです♪

透けにくいベージュカラーの特集も絶賛公開中!

是非、この機会にアンテシュクレ公式オンラインショップまでお越しください!!!

 

ベージュランジェリー特集はこちら

アンテシュクレ公式オンラインショップはこちら